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定番のウインドレギュレーターの故障で、Y店なら4諭吉君ほど必要かな?
年式と走行距離からしたら、今後はエンジンマウント他、ブッシュ類の交換等々
10万キロ走行までには、きっと購入価格ほどの部品交換費用が必要と思います。
それならまだ良い方との意見も有ると思いますがww
DIYで、OEM部品なら、多少は安く上がると思います。
ディーラー任せでは費用は高くなる反面、安心度は違うでしょうね。
ただ、乗れば良さもわかると思います。
消耗品さえ交換すれば、ほぼ新車の時の乗り心地になるのも
この車の良さの一つではないでしょうか?
それが高いか安いかは、それぞれの価値観と思いますので
良く検討して下さい。
▼オオタさん:
>初めまして。W210ファンの者です。
>97年式のE400アバンギャルド,7万キロ走行,45万円というのを見つけました。ヤナセでメンテしてきた車だそうです。購入後の故障も多少の覚悟はしているつもりでしたが,電装系の動作チェックをしたところ,いきなり窓落ち!リアウインドーが上がらなくなりました。こんなトラブルが日常普通に起こるもんなんでしょうか?それとも偶然?試乗の結果は特に問題無しでしたが,カムカバーからオイルの滲みがありました。E400はやっぱり故障の際の費用がかかりますか?覚悟が少々ぐらついて・・・・どうぞアドバイスお願いします。
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