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昨晩、ウインカレバーの交換をしました。
執刀 やちゅ〜さん アシスタント asteka_rzでした。
執刀医が、苦心された結果で、プラスチックハンマで左親指を殴打した以外は、
すんなりと、いけました。
マスターさん
写真および資料は、SUI様宛てで、メールしておきました。
色々気なる点がありましたので、報告しておきます。
1.ウインカレバーの前期と後期の違い
a)値段
前期 ¥17000(SJ多分送料、代引き込み)
後期 ¥10540(SJ送料、代引き込み)
b)構造
でした、また、前期はケーブルだらけなのに対し、後期はコネクタ2ヶであっさりとしていました。
c)取り付け方法
前期は、ハンドルのアンダーカバーを外して、ケーブルを這わさなくていけないのでとにかく大変。
後期は、ハンドルボス内のコネクタをつなぐのみ。
2.付いていたものと購入品の違い
前期、後期ともにプラスチック(関西弁でプラッチック)製でした。
しかし、購入品はアルミダイカストせいでした。アルマイトを施してなかったので、湿気で腐食したら、いちころですね。
3.品番が208用で、210用と同じ物でした。
品番 A208 545 00 10 オークションで」、同じ形状の物で210用がありま
したので、比べたくて購入品番A210 545 01 10 いずれもヤナセ部品で同じも
のでした。
4.ハンドルのネジを外す時
トルクスでエアバックのネジを後ろから、外すとき、エンジン掛けないと、
外せないし、また、ハンドルボスにレンチがこすれて傷つきそうになるのが、
微妙でした。
10の六角で止まっているのですが、とにかく硬くて、人力でまわそうとする
と怪我をする(自身で試しましたが、1回まわそうとして怪我しましたので。
確率100%でした。)し、ハンドルに傷が付くので、やっぱりインパクトを使い
ました。(人力では無理無理)
5.エアバックを外す時
ホーンがやたらと鳴るので、ヒューズを抜くと安心して取り外せます。
6.組んで、バッテリを戻した時に<<<発見>>>
ホーンのヒューズを抜くと、ウインカレバーが全く動作しません。
気づかず、また分解するところでした。)
質問です。 (QUIZ風で言ってみました)
何故ホーンのヒューズを外すと、ウインカレバーが、全く動作しない。
これなぜーだ??
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