ベンツ画像ヘッダー

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃BBS一覧 ┃HOME  
134 / 268 ツリー ←次へ | 前へ→

困っています。ご意見を! mitsu 05/8/9(火) 23:37
Re:困っています。ご意見を! pooh 05/8/9(火) 23:47
Re:困っています。ご意見を! [名前未入力] 05/8/10(水) 0:01
Re:困っています。ご意見を! ぱぱ55 05/8/10(水) 0:03
Re:困っています。ご意見を! ロケット屋 05/8/10(水) 9:17
Re:困っています。ご意見を! [名前未入力] 05/8/13(土) 1:36
Re:困っています。ご意見を! pooh 05/8/13(土) 10:21
Re:困っています。ご意見を! ぱぱ55 05/8/13(土) 10:38

困っています。ご意見を!
 mitsu  - 05/8/9(火) 23:37 -

引用なし
パスワード
   この4月、念願のW211ステーションワゴンを購入! しかし、先週エアコンの不調で、東京駅に一番近いシュテルンへ修理を依頼したところ、うちで買った車でないので扱いません。といわれてしまいました。 確かに購入したのは、神奈川のシュテルン。 購入時、メルセデスケアはどこでも同じサービスが受けられると
聞いていたのにショックです。 

ちなみに東京駅に近いシュテルンさんにこう修理を断われました。
「うち(シュテルン)は、独立採算だから! よそで買ったものは受け付けない」
泣くに泣けない状態。 購入先のお店にSOSを出しましたが、
「メルセデス日本では、必ずサービスをすることになっているとから・・・」
と、らちがあきません。  ホント困っっています!!

Re:困っています。ご意見を!
 pooh E-MAIL  - 05/8/9(火) 23:47 -

引用なし
パスワード
   ▼mitsuさん:
本当に困ったディーラですね。

DCJに直接苦情を入れてしまいましょう。店の名前と担当者名をキッチリ伝えることもお忘れなく。
でもこんな対応するお店ではロクな修理しないような気がしますので、苦情だけあげて他の店にサッサと移りたいとDCJに要望した方がいいのでは??

0120−190−610です。

Re:困っています。ご意見を!
 [名前未入力]  - 05/8/10(水) 0:01 -

引用なし
パスワード
   ▼mitsuさん:
可能なら品川駅に一番近いシュテルンに問い合わせていただけますか?
反応は違うはずです。同じだったら私からクレームしても良いです。
ちなみにこのシュテルンで購入したクルマをヤナセさんは喜んで
引き受けると言ってましたので、対応が悪いようなら宛先を変えたほうが
良いと思います。
私もこの先のメンテをシュテルンにすべきかヤナセに乗り換えるべきか
考えるところがありますので参考にしたいです。

メルケアについてはDCJのご指摘どおりのはずです。

Re:困っています。ご意見を!
 ぱぱ55  - 05/8/10(水) 0:03 -

引用なし
パスワード
   またやっちゃいました。上の名無しはぱぱ55でした。失礼。

Re:困っています。ご意見を!
 ロケット屋  - 05/8/10(水) 9:17 -

引用なし
パスワード
   ▼mitsuさん:
僕の行きつけの金町のSはどんなに古い車でも並行物でも
Yのでもちゃんと対応してますよ!
Yより好きです。
基本的にはメルケァもそうだと思います。
他の方の為にもDCJのお客様相談室に
対応者、店名をお伝え下さい。
Dも我々ユ−ザ−が育てて快適に使うべきと
思います。(仏料理のように)

Re:困っています。ご意見を!
 [名前未入力]  - 05/8/13(土) 1:36 -

引用なし
パスワード
   ▼mitsuさん:
いろいろアドバイスありがとうございました。 
しかし今日、ダイムラークライスラー日本のカスタマーサービスに
問い合わせたところ、「話は伺いました。S中央に電話会ったことを
伝えておきますので、あとはご自分で連絡とって解決下さい。」
との返答でした。
「しかし、その話が出来ないから困っている。 そちらで状況確認して、
 なんらかの対応をしてくれませんか?」と、お願いしたところ、
S中央とダイムラークライスラー日本は、別法人ですから。と言われてしまい
ました。 
駆け込み寺のつもりだったのに。 ショックです。

皆さんの話を聞いていると対応のいいところから購入すれば良かった。
と嘆くしかありません。 

Re:困っています。ご意見を!
 pooh E-MAIL  - 05/8/13(土) 10:21 -

引用なし
パスワード
   ▼[名前未入力]さん:
>「しかし、その話が出来ないから困っている。 そちらで状況確認して、
> なんらかの対応をしてくれませんか?」と、お願いしたところ、
>S中央とダイムラークライスラー日本は、別法人ですから。と言われてしまい
>ました。 
>駆け込み寺のつもりだったのに。 ショックです。

完全保証をうたってるんだから法人がどうのこうのじゃないでしょう!!!

と、思いっきり声を荒げてみませんか? 私は普段は紳士で交渉しますが、理屈に通らないことがあったら落とし所を探りつつかなりキツく意見を伝えます。
“あなたじゃ話にならないから責任ある人を出してください!” これ非常に効きます。

もし、上記のことやった上でのことでしたら失礼いたしました。m(__)m

Re:困っています。ご意見を!
 ぱぱ55  - 05/8/13(土) 10:38 -

引用なし
パスワード
   ▼poohさん:
いや、ホントそのとおり。私も同じです。

もう興味を通り越して心配になってきましたので、何か壊れたら
S中央に持ち込んでみようと思います。S品川も巻き込んで
白黒はっきりさせたい。DCJに知り合いがいると強そうだけどなぁ。

メルケアでなければ文句無いのかな?

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃BBS一覧 ┃HOME  
134 / 268 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
128101
(SS)C-BOARD v3.8 is Free