|
▼ロケット屋さん:
>そうですかぁ、それは楽しみですね!きっとにんまり〜!
>されるのではないでしょうか。笑v
>ゴム製品交換効果は抜群と思われます。
おはようございます。
今回諸事情により交換してしまいましたが、以前取り付けていたMディバイス社の強化スタビ(C200専用品)が構造上メインの太さとロアアーム側の取り付けの観点から途中で細くなっていたのですが、その部分でロアアームブッシュがヘタっていた時は干渉など皆無でしたが、ブッシュ交換後、Dからハンドル切ったらホイールと干渉すると言われ、どれだけ効果があるのか既に思い知らされた気分です。
これから気合入れて向かう所存です(笑)
>バッテリー処分はDでもやってくれると思いますが、まっき-さんの
>話に乗る心算でしょうかぁ?笑
代車に工具、バッテリー、手持ちのオイルがあるのでDで乗せ換えする必要があるので、バッテリー見られたら「古いの処分しようか?」という言葉を期待しつつ、まっきーさんのお話ではないですが、自動後退の店員反応も確認したい・・・(笑)
>Dでは引取り、納車をやらされるよりオ−ナ−が来所して代車使用の
>方を歓迎するようです。
>社員二人分の時間と作業停滞の方が高くつくとか聞きました。
>ユ−ザ−に他車種試乗営業も兼ねるようですね。
確かにそうだと思います。
ただここだけの話?うちは基本叔父が帰宅がてら(とはいえうちに方が店から遠い)
来てくれるので出張料も何もないです!?
さらには、車も代車というか、先日聞いたら社用車だと・・・
確かに年式は古めで、叔父が担当のMB以外の車ばかりです。
今回は期間が長かったので、途中で都合により同車種で色違いに乗るなんて珍現象も経験できましたし、こちらで足回りやマウント類のヘタリは十分体感できました。やっぱりフレッシュな方が乗ってて気分もよいですね。
>お陰で小面白そうな車に幾つか乗させて頂きました。
>でも最後は俺のはまだか?って訊いてしまいます。笑
>さすがにRはむりでしょうが、B辺りキャンペ〜ン中ですし
>乗ってみました?笑
>僕は未だです!爆
私も見るばかりでまだですね〜
そもそも昔、W203を移動させた際にW202との違い(ボールナットVSラック&ピニオン、ATブーツあるなし等)最高に違和感を感じたくらいですから、コラムシフトなんてさぞかし気持ち悪く感じてしまいそうで・・・
でも今頃ボードに出かけるようになりましたし、多人数で乗って荷物も載せれる4駆が気になるところで・・・
Rは350も500も4MATICで関心は高いものの、値段も高いんですよね。
いろいろオプション付けてしまえばゲレンデに手が届きそうで(爆)
ゲレンデは友人に乗せてもらったので長所短所は理解したつもりですし、乗って違和感もありませんでしたし〜
全く逆の車ですが、それ以上にR129は違和感ありませんでしたが(爆)
お金ないのにそんなことばかり考えてしまいます(笑)
|
|