|
▼ロケット屋さん:
>▼るーふーさん:
>こんにちは!
>アイドリング時の息継ぎ症状は治りましたでしょうか?
>早く安く問題解決できると良いですね。^^
>先ず基本機能回復が大前提です。勿論いろんな興味を持たれるのは良い事と思います。
お気遣いありがとうございます。ハーネスは劣化している部分だけを交換していただきましたが、CPUまでダメージが拡がっておりCPU修理もしましたので、結局30万円程度かかりました。修理以前は一部漏電していたとのことですので、漏電が修復された現在は以前より反応がよくなったように感じます。貴重なご意見のおかげで、走りが変わりました。ありがとうございました。
>さて一例ですが、こちらでご紹介しております。
>http://www.benz-web.com/c-board/c-board.cgi?cmd=one;no=754;id=amg
>価格はさまざまですからショップとご相談して下さい。36ですと100M\は越すと思われます。
前述のサイトは興味深く拝見しました。C36用のパーツは少ないような気がしました。四国にはあまりショップがないので皆様方が羨ましいです。
>煩い事を申し上げる心算はありませんが、会員登録(費用も義務も掛かりません)をしておいて頂けますと車種、年式等を思い出すのが簡単で助かります。
>(最近アルツの心配がぁ〜!自爆)
これは大変に失礼しました。日頃お世話になっておきながら会員登録が遅れてしまいましたので早速登録致しました。皆様方、うどんを食べると燃費が悪くなりますのでお気をつけください。
>四駆のインタークーラーは非力なディ-ゼルタ-ボに流用ワンオフで装着しました。ご承知のように空気の温度を下げれば比重の関係で単位容量当りの酸素が増えますので、>違う事をお尋ねなのかなぁ?
>計測はしてませんがパワ-・トルク共にアップした気が致します。ロ-ギヤ-ドなので大径タイヤにしてますが何とかこなしてます。
「別の目的ですがインタ-ク-ラ-も付けてます。」という一文があったので、本来のインタークーラーとは違った使い方をしていらっしゃるのかなと思いまして。NAでもインタークーラーは有効なのでしょうか?
しかし、ロケット屋様をはじめ、皆様方は高額な乗用車をたくさんお持ちで羨ましい限りです。ちなみに我家のC36は燃料の価格が高騰しだして以降、ハイオクから うどんに切り替えたい気分です。
ともあれ、今後もよろしくお願い致します。
好きな食べ物は うどんです。
|
|