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ご存知の様に、中古車は有る意味、当て物です。
試乗されて、良いと感じているのなら、買いでしょう。
部品交換は、私なら中古は使いません。
中古を買うなら、OEMを買います。
どれだけ使っているかわからない中古部品なんて、怖すぎですww
後は、エアコンが故障したら高くなるケースがあるくらいでしょうか?
だけど、ある意味、国産と違って、消耗品が多いので、底なしかも?
一通り消耗品交換してしまえば、それほど費用はかかりませんね。
整備手帳などが完備で、どんな部品交換をしているのか見れたら
一番良いですよね。
お店の言う事は、話半分に聞く方が良いと思いますので、
色々とネット等で調べて決めたら良いと思いますよ^^
ちなみに、私は140万で買って、2年で100万ほど使いました。
アクセサリーも含んでますけど、試乗もせずに、お店の人の話を信じた結果です。
試乗して買えば良かったと後悔しましたが、後の祭り^^;
良心的なお店だったら良かったけどww
▼オオタさん:
>ご教示ありがとうございます。
>おっしゃるとおり,自分も50万くらいの修理費は覚悟してます。が,エンドレスの底なし沼状態になったら,もういけません・・・・14年落ち7万キロって,やっぱやばいですかね。すごいキレイなクルマなんですが。
>覚悟はできてたつもりでしたが,動作チェックでいきなり窓落ちたので,ビビッてしまいました。そのショップは,Y店じゃないんですが,テスターもあって,修理は中古品でよかったら安くあげられますよ・・・とのことで,窓も修理して受け渡すそうですが。
>でも,やっぱW210いいですねえ!特に前期型が好みです。しかもE400!
>見栄とかじゃなく,ほんとにこの車に乗りたいなって思いますよ。故障次第では短い期間になるかも知れないけど,乗れるだけ乗ってやるってのもありですかね。
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