|
▼グランパスまめさん,こんにちは。
>私も昔の彼女が忘れられずに、E230(W210)⇒E320(W124)⇒500E(W124)⇒E50(W210)⇒500E&E240Tとなってしまいました。(多少省略していますが!)124&210共に素晴らしい車です。
>最終的には2台を所有してしまいました。
なんとまあ華麗な、輝かしい経歴いえ車歴をお持ちでしょう。
うらやましい限りです。私なんか280E(W124)⇒E320(W124)これだけで10年掛かりました。ほれ込む性質なんでしょうか。
>500EとE50のコーナリングフィーリング(特に高速コーナー)は甲乙付けがたい晴らしい物が在りました。逆にE230(210)には落ち着きが無く幻滅を覚えた程です。
コーナーで横Gが掛かる、車は傾きもせず走るが体は外側にずれ、足を踏ん張ってハンドルにしがみつく・・・・一度味わうと事あるごとに思い出すものですね。
分っちゃいるけど止められない、になりますね。
>足回りを変更するだけでもかなりフィーリングが変わると思います。それとホイルアライメントの調整も一度されても良いかも知れませんね。
ありがとうございます。こうして書きこんでいる間に神の声が聞こえてきました。
「年甲斐も無く反射神経もヨタッテいるくせにゆっくり走りなさい。バーカ」と。
でもアライメント調整。響きのいい言葉ですね。
>でも124には古臭さもありますが、麻薬の様な魅力?があります!!お戻りをお待ちしています!
こっ、これが一番グサリと来る誘惑の言葉です。初恋の、初めての快感忘れられないですね。
今後もよろしくお願いします。
|
|