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これまでずっと、エンジンを切る前には、エアコンのスイッチをオフにして、ラジオのスイッチをオフにしてから、駐車場に入って、サイドブレーキ引いてから、ヘッドランプを消して、それからイグニションをオフにしていましたが、これは、正しいエンジンの切り方ではないのでしょうか? (エンジン始動の時は逆動作)
2、3日前から、暑いのと、寝ぼけていたのとで、エンジンを切るときにエアコンのスイッチを切らずに切りました。(起動時にエアコンも同時起動)
そのせいかどうかは知りませんが、エンジン切った後で、突然、リモコン・キーの操作が全く効かなくなり、ルームミラーの緑赤ランプも点灯しなくなり、ルームミラーも点灯しなくなり、ドアロックも効かなくなりました。 また、起動時に良く鳴っていた、ドアポンプのウィーン音もしなくなりました。
これは多分、どっかのヒューズが飛んだのでは無いかと思いますが、お心当たりの方はイラッシャイマセンカ?
尚、30A未満のヒューズは全て去年変えたのですが、ホームセンターに売ってない、30Aを超えるヒューズが心配です。まず、ここを変えてみようとは思いますが、、、。
ただ、起動時の負荷大による電圧降下でヒューズが切れる理屈も、どうも可能性が薄いような気がするので納得が行きません。バッテリーは1年前に新品に買えてから電圧は十分過ぎる値。ひょっとして、OVPR働く前にヒューズ飛ぶの???
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