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▼poohさん:
>▼クリスティーンさん:
poohさん、ありがとうございます。
>>最近稀に、始動時に一発着火が出来ず再始動時にクランクを長く回さないと掛からないことがあります。
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>その始動というのはしばらく止めた後などの一発目(特に冷えた朝など)といういうことでしょうか??
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まさに、その通りです。ただ発生は極々稀にです。関連するのかどうか、以前から不思議に感じていた事があります。以前某国産T社の車両を長らく愛用していた頃は、給油の為にフィラーキャップをひねると、「プシュー」とケイキ良くエアを吸い込む音がしたのですが、クリステーン号はぜんぜん音がしません。フイラーキャップのゴムは新品交換済みですが・・。
>そうであれば疑われているフューエルプレッシャレギュレータが対策品になっていなければ可能性十分にあります。
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確かインジェクションの上辺りに付いている、丸い部品だったような・・。見分け方などあるのですか?クリステーン号は少し油汚れが有りますから、漏れて塵が付着しやすいのでしょうか?この手の部品はフィラーキャップを開けて圧を逃がしてから交換したような気がしましたが、対策品は小生でも交換可能でしょうか?
>私の経験は真夏に噴き出したというやつなのでこの時期に出るものか・・・?
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真夏に噴出したとは、どのようなことでしょうか?
>VWのクランプは以前ここ(W202 BBSかな)に書いた記憶があります。これはヤ○セから薦められたので間違いはないでしょう。(基本的に交換時はこれを使うと言われました)
分かりました。交換時はオーダーします。
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