|
▼ぱぱ55さん:
>>“それは名目だけでディーラオプションで外してる人がいるよ〜、笑” と言われました。
>
>おっと。そんなに簡単に外せるのですね(笑)それではそれに180万円追加するのは微妙ですね。。SL500に340万円追加するとSL55になるのと比べると割高かも。
高いですね・・・。(;>_<;)
ディーラで外すというのも、ただコンピュータでちょんちょんって印象でしたから・・・。
ところでパフォーマンスパッケージってリミッタないんですか?
>出張でシュツットガルトに行ったときにミュンヘンまで行く途中でやりました。確かにまわりにはそんなクルマいませんでした。本当は出しちゃいけない区間だったかもしれません(笑)制限速度のある区間って結構多いですよね。
“やりました” というのはオーバー250ですか?? (^^ゞ 私は210までです。(車の限界でした)
あちらは日本と違って制限はほぼ完璧に守ります(+10〜15%以内)し、制限標識出てる区間では無茶出来ないですよね。
アウトバーン上でも制限かかるとそこで急ブレーキ踏んで制限まで落とすのがマナーのようで、最初は戸惑いました。
都市近郊は結構制限ありますよね。130とか120が! また、北部は無制限がわりと多いし、しかも流れ自体も速いそうです。
ベルリン〜ハノーファ間は、6〜7割が無制限で右車線120・中車線140〜150・左車線170〜200って感じでした。ベルリンまで50キロくらいになると推奨130の標識がワザワザ出されるんですよね。推奨なの誰もで守りませんが・・・。(^^ゞ
|
|