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▼さわらさん:
>遅くなって申し訳ありません。なぜか会社のパソコンからこのBBSだけ見れなくて…
セキュリティ設定か、キャッシュやクッキーが悪さをしているかもしれませんね。
>本題ですがヒューズはブロアモーターのヒューズをチェックしたのですが切れてはなかったです。試しにキーを抜いてモーターが回っている時にヒューズを抜いてみたのですが変化ありませんでした。危険だったかな(汗)
抜いても止まらないというのは、これまた正常ではないと思います。sr_188さんが仰ったのはブロア以外のヒューズが切れていても変な動作が起こりうるという意味だと思いますよ〜。
なので、今一度全ヒューズを確認してみてくださいね。まず関係ないとは思いますがトランク内にもヒューズがありますので一緒に診てくださいね。
>>早々に答えを出す前に、一度クライメートのストリーム機能を使ってブロア電流値を診て、どちらの異常かある程度切り分けた方がいいように思います。
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>大変恐縮なのですが、色々と検索して調べてみたのですがいま一つ理解出来ませんでした。申し訳ございません。
エアコンAUTO運転中設定温度22℃でRESTボタンを長押しすればストリームモードに入ります。そして、風量切り替えを押していくと番号が変わっていきます、その10番がブロア電流です。
202のは文字表示が左しかできないので左側の文字がそのときの内容番号とデータが交互に切り替わって表示されます。
08°0〜60°0が表示されると思いますが、この意味は0.8V〜6.0Vとなります。
風量が下がる状態で電圧がちゃんと下がったり、変動するかでクライメートコントロール側かブロア側の異常か、ある程度判るかと思います。
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