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Re:固着ローター→ブレーキ踏み込み一発外し?
 きどっち  - 06/11/25(土) 23:21 -

引用なし
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   みなさま、コメントありがとうございました。
本日の作業の報告です。

まずKURE556攻撃を前日夕方行っていたのですが固着ローター
はビクともせず。。。

キャリパーOHはOK、ブレーキホース交換もOK、ところが
その後のブレーキオイルのエア抜きで問題発生。
フロント/リアともに右側のみ締めたブリーダープラグからオイル漏れあり。
原因:ブリーダーのキャリパ栓側に穴跡の大きな傷を発見。
以前からの締めすぎと思われます(ヤ○セめ!)。
手持ちにあった#1500のやすりで磨き何とか漏れは収まった模様。
その後固着したリアローター外しのため固定ネジを取ったまま
夜試運転。寒かった。。すみません、漏れとローター外しの報告
は明日のスタットレス交換とあわせてになります。
漏れはリアは完治したと考えてよいのですか、フロントは
怪しい。。。

締めたブリータープラグからの液漏れなんて考えていませんでしたが
ベンツではよくあることなんですかね? 規定トルク7Nmなのに
明らかに過剰トルク!!
漏れがあればブリーターを新品にすれば直るでしょうか?
それともプラグにシリコングリースなんかを塗って締め付けると
収まるのでしょうか? 質問ばかりですみません。

98 hits

固着ローター→ブレーキ踏み込み一発外し? きどっち 06/11/24(金) 21:52
Re:固着ローター→ブレーキ踏み込み一発外し? pooh 06/11/24(金) 23:07
Re:固着ローター→ブレーキ踏み込み一発外し? きどっち 06/11/24(金) 23:36
Re:固着ローター→ブレーキ踏み込み一発外し? sr_188 06/11/25(土) 0:49
Re:固着ローター→ブレーキ踏み込み一発外し? きどっち 06/11/25(土) 23:21
Re:固着ローター→ブレーキ踏み込み一発外し? きどっち 06/11/26(日) 21:52

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