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ミナミノシマさん。
>通常のアイドリングはNで700、Dで550ぐらいで安定しておりますが〜
という事はこの時点では2次空気は吸ってないって事ですかね?
この回転数だとほぼ正規ですからね・・・・。
原因がエンジン側かAT側か、どちらか別に追いかけたほうが
良さそうな気がします。リフトアップして路面からの負荷が
かからない状態でハンチングの度合いを確認するのも一つかも。
私の96年式のC200もなりますよ。
クリープ現象でスルスル進んでブレーキをそっと掛けると
「ウンガァ〜ウンガァ」って感じで止まります。
エンジンはとっくにアイドリングしてるのに
ATの方が「まだ走りたいよ〜!」って感じで
クルマを押し出そうとするからエンジンがAT側から
回されている(考えにくいですが)ような感じになります。
ATへいっているバキューム配管に問題があるような
気がします。あのバキューム配管は変速管理系の
ダイヤフラムに繋がっていてダイヤフラムに穴があくと
バキュームでATFを吸ってしまいます。
コンビニなどで小休止して再び走り出すと
3速までしか変速しなくなり、3レンジに落すと
4速まで入る現象があるクルマは疑いがあります。
はい、私のです(爆
一番いいのは、それ以外は調子がいいなら
気にしない事です。どこかで線引きをすると
気持ちが楽になりますよ、きりがありませんから(笑)
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