|
schizoidさん
自分もその話は少し気になります、、。
自分は機械式4速c200ですが、パワーがない分20万KmOVERですが酷使しても壊れませんのでC200グレードではATは比較的長く持つと思いますがコンプレッサーについてはエンジンからのオイル漏れが早いのではないかとかってに思っております。しかしコンプレッサーにあこがれますね!クリーマンは高いですからね!
たしかに相場より安いと何かあるんじゃないかと思いますよね!
「やった後悔よりもヤラナカッタ後悔」と良く聞きますが自分は車が好きなので車があるだけで幸せです。
通りすがりの意見ですみません、、。
▼Marco。さん:
>ご参考になるアドバイスかどうかわかりませんが、小生のコレまでの7年間での感想は以下のようになります。御笑読くださいませ。
>
>1.:1998年以降の電子制御5速ATのW202(特に2000年式は、いつ暗殺されてもおかしくないほどの、”Mountain Top”にあると思いました。)は、「ハイテク入門編」として、最高の出来の車ではないかと思いました。
>
>2.:安定して、安価なW202ライフを求めるならば、機械式4速の、1996年あたりの車種は最高のメーカー傑作ではないかと思います。
>
>3.:2000年式コンプレッサーについては、この掲示板であまり書き込みを見た事が無いので、「書くネタには事欠かない!」、という点では最高のモデルではないかと思います。
>
>いずれにせよ、「やった後悔よりもヤラナカッタ後悔」、の比較論については、70年代の青春ドラマの主題歌にも良く出てきますので、個人的には同意しますが、このスレッドが、多少なりとも起案発言者の背中を押したとしても、小職は特に責任は感じません。
>
>申し訳ありませんが、、、。
|
|