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     |  | ▼ガリさん: 
 確かに汎用品ベースで作成しています。
 
 純正のロッドはもっと「ちゃっちい」ので、強度は問題ないかと・・・
 種を明かせば、純正のロッドを20mmほど詰めた物と同じになりますので、
 溶接技術のある方は自作出来るでしょう。
 
 効果は、
 スタビの効きが良くなったというか?
 自分の腰骨にリヤシャフトが直結したというか?
 LSDを付けたみたいに内側のタイヤが路面を噛む?
 
 のが体感出来ます。
 フロントにC36用スタビを付けたときも、効果絶大でしたが、
 こちらも、いい感じで効いてくれます。
 
 轍やマンホール、高速でのレーンチェンジの不安感が解消されました。
 
 
 写真ですか・・・
 
 そとは真っ暗!!
 また時間のある時にでもトライをしてみます。
 
 最低地上高は、よゆーでクリア(タイヤハウス指1本半)ですが、
 ローダウンにより、せっかくあわせたアライメントが狂ってしまったようです。
 
 駐車場での切り返しのエンド付近でハンドルが軽くなるので、
 ネガキャンぎみのようです。
 
 シムを一番厚くして、アライメントを取り直そうか?と考えています。
 (あくまで嫁車 見た目ノーマルが基本なので)
 
 
 >>C240Tさん。
 >
 >リヤスタビ強化ロッド画像で確認しました、怪しいですね〜!(笑)
 >ヒルティーのアンカーみたいな物で真ん中を溶接していますね
 >強度はどうなんでしょう?ローダウンすると、どうしても乗り心地が
 >スポイルされるんですが、乗りやすい足に仕上がっているのはスゴイと思います。
 >
 >折角なのでローダウンした画像もお願いします。
 >・・・下げ過ぎっていっても最低地上高75mmは確保されている
 >ならOK!じゃないですか。
 
 
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