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▼のぶながさん:
こちらこそ、以後宜しくです!
窓の凍結ですか〜。やはりウィンドスクレーバーでガリガリやってます。
朝は車庫あるんでいいんですが、会社に止めておくとひどいですね。その点
ミラーヒーターは助かります。あと解氷スプレーなんか有ると便利ですよ。
それと、タイヤハウス内に付いている雪は気付いたらすぐに落とすように
しましょう!長い直線を走った後、タイヤハウスに雪が詰まってハンドルが
効かなくなり、ボンネット半分以上雪の壁に突っ込んだという経験があります。
210のAVGって結構車高低いんで、すぐタイヤハウスが雪でいっぱいになるんで、結構危険です。あと、絶対に「急」の付く動作はしないようにしましょう!!
あとライトですが、自分は助手席側のライトを少し路肩側に光軸をいじってあります。まあ、気持ちの問題なんですがね。エンジンは、前乗ってたクラウンよりも寒い時のかかりが良い気がしますね。クラウンは酷かったです。バッテリー新品なのにたまにエンジン掛かりませんでしたから。
自分は、ジャッキポイントのゴムが全て雪で吹っ飛びました。段差越えた時にでも飛んだんでしょう。あとタイヤハウス内のフロントバンパー部?もいつのまにか無くなってました。
砂袋は効果あります!燃費悪くなるとは思いますがそんな事気にして事故ったらシャレになりませんから〜。基本的に冬は嫌いです〜!!
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