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>Synさん。
原因を切り分けましょう。
タイヤを前後入れ替えてみて(リアもバランスが正常な物)
止まれば→タイヤ。
タイヤは目視では偏磨耗(タイヤ自体の変形)は判りません。
フロントジャキアップしてタイヤを掴んで上下左右に強く揺さぶって
ガタガタしたらハブベアリングorロアボールジョイント
次にこの状態で誰かにブレーキ踏んでもらって消えればハブベアリング。
消えなければロアボールジョイントですが、ロアボールジョイントは
なかなか判りにくいです。
ハンドルを切った瞬間、一瞬、音が消えませんか?
ベアリングに他方向から力がかかるのでガタが一瞬なくなります(笑)
10万キロなら交換はしなくてもグリスの打ち直し&プレロードの
かけなおしでガタは解消されるかもしれません。
私もそろそろやらなければと思っています。
ローター研磨をした時、パッドも新品にしましたか?
旧品のパッドだと変なクセがついていますから、
ローターとの相性はよくなく、また偏磨耗のクセがつきます。
こちら様のHPは私がいつも参考にしているメルセデスのDIYのHPです。
このような先駆者のご苦労があってこそ、私たちのメルセデスライフが
あるといっても過言ではありません。
http://suzutaka.fc2web.com/frontbaring/0704.html
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