ベンツ画像ヘッダー

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃BBS一覧 ┃HOME  
13782 / 15550 ←次へ | 前へ→

Re:アーシング
 saly  - 04/11/15(月) 0:11 -

引用なし
パスワード
   ▼Nightsさん:
>▼salyさん:
>Nightsです。
>salyさんおひさです。
>アーシングの太さってどの程度あればいいのですか?
>8スケアケーブルってのが多いようですが...
>宜しくご指導のほどを!

Nightsさん、皆さん、こんばんは。
帰りが早くなった訳ではないので又遅くなりなりました。
もっとも今日は休みでしたが 色々忙しくて、すみません。
ご指導は出来ませんが(笑)私のア−シングをお知らせいたします。

まずコ−ドですが色々なキット 市販されていますが 私はこれもほとんどお金を掛けていません(泣!)(、、、手間は掛けていますが)。大体コ−ドがなんで
数メ−トルで万もします?。私が使用しているのは本来 あそこの角曲がった所の???、食品ス−パ−の天井裏あたりに使われているはずのコ−ドです、

家のすぐ近くに電気工事の会社があるのでそこで頂いた端材です、端材といっても5〜6mの物はいっぱい有るので不自由しません。色は黒、又は黒に赤線入りでカラフルでは有りませんがむしろわざとらしさがなくて気に入っています。芯線は細くてしなやかな物が良い とか色々書いてありますが抵抗が少なければそれで良し

と思いますので非常に硬いですが使っています、低抵抗は前出の会社の人のお墨付きです。 ア−スポイントはテスタ−掛けても どのみち既存のボルトを利用するのでテスタ−持っていますが掛けていません。

バッテリ−からエンジンル−ムまでは10スケ(だったと思います)エンジンヘッドにタ−ミナルをつけてそこから8スケで ブロック・コンピュ−タ−・エア−フロ-・インマニ・ダイナモ・ミッション・ヘッドライト近くのボディ・マフラ−(これは良く分かりませんが後で追加しました)

見てみないと良く覚えていませんがタ−ミナルから9箇所へ分配しています、
ン! 万のコ−ドキットでは私にはここまではとても出来ません(笑!)

話が少々外れますが その昔?、足回りのゴムブッシュをウレタンに変えるのがはやりました、スタビ用 アブソ−バ−用など 共に1セット万前後で高価な物でしたが その後ゴム、ウレタンなどの加工会社に仕事で縁が出来てびっくりしました同じような形状、大きさの物が1ケ2〜300円でした、商いですから仕方ない

ですが、万するコ−ドキットを見ると それを思い出します。
ア−シングは私は良いと思いますが 劇的に変化する物ではないですから
選択には御注意を、そういう物を使おうとするより、・・・淡路で美味いもの食った方が賢いと思いますョ。

私はその関連では他に イリジュウムプラグ・プラグコ−ドの 手製ノ○ジ−化・バッテリ−にはホットイナズマもどき・(オ−クションで買いました)を使用しています。それぞれその都度気に入っています、そのおかげか、スタ−トはベンツですが?、レッドまで気持ちよく吹き上がります。

私も写真を送ることを勉強します、メ−ルの添付と一緒で良いんでしょうか?
娘に聞いてみますワ。

答えになっていないような気がしますが、参考までに。
淡路参加の皆さん気をつけていって来てください。

ア!まだ有りました。私はサイドステップの中通していますが エアロが付いていないと又 少々作業が増えると思います。

84 hits

アーシング Nights 04/11/10(水) 12:14
Re:アーシング のぶなが 04/11/10(水) 12:56
Re:アーシング Nike 04/11/10(水) 17:48
Re:アーシング saly 04/11/10(水) 21:13
Re:アーシング yasyas 04/11/10(水) 21:21
Re:アーシング ザウバー 04/11/11(木) 12:17
Re:アーシング のぶなが 04/11/11(木) 12:39
Re:アーシング Nights 04/11/11(木) 13:46
Re:アーシング saly 04/11/15(月) 0:11
Re:アーシング Nights 04/11/15(月) 22:02
Re:アーシング のぶなが 04/11/16(火) 11:59 [添付]
Re:アーシング のぶなが 04/11/16(火) 12:02

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃BBS一覧 ┃HOME  
13782 / 15550 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
1109437
(SS)C-BOARD v3.8 is Free