ベンツ画像ヘッダー

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃BBS一覧 ┃HOME  
11519 / 15555 ←次へ | 前へ→

Re:コーヒーブレィク
 sin-h  - 05/2/22(火) 9:45 -

引用なし
パスワード
   ▼まっきーさん:
>▼sin-hさん
>モンローには前から興味がありました。
>sin-hさんの装着感をうかがって,ますます交換したくなりました(笑)。
>私的には,スポーツラインのバネはそのまま使って,ショックはモンローとかに交換する(これ以上,固くはしたくない。しかし,路面状態が悪いときの細かな衝撃は抑えたい。)。ロールはもう少し押さえたいので,C43前期スタビと交換・・(スポーツラインでもC43前期スタビ・・話によると,C250Dと同じらしいですけど・・に交換する意義はあるのかなぁ・・みたいなプランを立ててます。
>情報,ありがとうございました。ご紹介ショップも調べてみます。

メリット横浜 メリット相模原 メリット札幌があるようです。
ただページ上にはW202用のREFREXは載っていないと思います。
もし興味が有る場合は問い合わせをしてみてください。安いはずですよ。
http://www.merit-group.co.jp/

私も乗り心地を固くはしたくないけど、高速の安定感や対ロール性を上げたい
と思っていました。最後の最後までKONIの減衰力ダイヤル調整式と悩みました
が、安かったのでREFLEXにしました。差額分でアライメント調整と思っていま
したが、結局やっていません(笑)

REFLEXは純正よりは硬いと思います。詳しくは判りませんが、15%程度は硬い
のではないでしょうか? KONIのアブソーバーで柔らかいほうにダイヤルを
調整すれば、純正相当のレートと聞いたことがあります。

もし乗り心地最優先でしたらKONIもいいようですよ。
私は使ったことは無いので、あくまでうわさですけど。

127 hits

コーヒーブレィク のぶなが 05/2/21(月) 10:52
Re:コーヒーブレィク yasyas 05/2/21(月) 11:33
Re:コーヒーブレィク まっきー 05/2/21(月) 12:00
Re:コーヒーブレィク のぶなが 05/2/21(月) 12:32
Re:コーヒーブレィク まっきー 05/2/22(火) 7:04
Re:コーヒーブレィク のぶなが 05/2/22(火) 7:46
Re:コーヒーブレィク sin-h 05/2/22(火) 9:45
[投稿者削除]
[投稿者削除]
Re:コーヒーブレィク まっきー 05/2/27(日) 9:41
Re:コーヒーブレィク sin-h 05/2/22(火) 0:25
Re:コーヒーブレィク まっきー 05/2/22(火) 13:17

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃BBS一覧 ┃HOME  
11519 / 15555 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
1109711
(SS)C-BOARD v3.8 is Free