|
▼sunriseさん:
>▼のぶながさん:
>>▼sunriseさん:
>>>シフトに関しては他のECUからの信号もあるので、違和感がある方は走行テスト
>>>をするとよく分かります。
>>>走行テストご希望の方はテストしますよ。(笑)
>>
>>のぶながです。
>>私の場合(97年式)はプローブを差し込むコネクターがエンジンルームです。
>>室内にはありません!?ね。
>>
>>プローブハーネスは、エンジンルームからひっぱりだせるのでしょうか?
>>ボンネットを無理やりしめるのでしょうか?
>>
>>可能とあれば、この週末のエアマス交換後、、お願いしたいですね。伊豆にご招待いたしますので、現実的には伊豆でかと思いますが、エアマス交換を行いまして現状の不満のAT結果によっては、伊豆オフ以前にご都合をお伺いしお邪魔しようかなと、(笑)
>配線は私もエンジンルームから引き出しました。
>のぶながさんのを見られればいいかなと思い、ソフトを改良して今日実験したのです。(笑)
>HPには温度変化をアップしてあります。
いやいや、、これはこれは、恐縮です(梨本ではありません)
>土曜日はまだ予定が決まっていませんが、窓が落ちた車がありまして修理に来るかどうか次第ですね。
いえいえ、、週末26日当日ではなく、また日を改めましてという意味でした、すみません。
出来れば本当は〜95年式のW202があればデーターをもらいたいなと思っています。
はい!
わかりました、、26日、、C280ですが3台集まる予定です。詳しくお聞きしておきます。(笑)また彼らにはス**リ*ッター解除とか、あぶないことはお薦めにならないように、お願いいたします(爆笑)なんだかターボ化だの、なんのと・・・・(笑)ちょいと危ない**族オヤヂ系かも知れませんので!?(失礼!)(汗)
|
|