|
▼のぶながさん:
>▼まっきーさん:
>>上記の内容に誤りがあれば,訂正お願いいたします。
>>
>>
>>なお,C43後期スタビは,お値段も相当高いようですが,剛性とかどのくらい違うもんなんでしょうねぇ。。
>
>これは、poohさんや、nightsさんがお詳しいと思いますね!nightsさんは43に変更されたのではなかったのかなぁ。
>nightsさん、インプレお願いいたします。
これ整理します。
202 323 ○○ 65はフロントスタビの番号なので割愛して記載です。○○だけで行きます。
29 ガソリン(以降G) 1.8〜2.3L
ディーゼル(以降D) 2.0〜2.2L
30 G 1.8〜2.3L
D 2.0〜2.2L のスポーツ
43 G 2.0/2.3L コンプレッサー、2.8L(L6/V6)
D 2.5L、2.5L ターボ、2.0/2.2L CDI
52 G 2.4L
56 G 2.0/2.3L コンプレッサー、2.4L、2.8L(L6/V6)
D 2.5L、2.5Lターボ、2.0/2.2L CDI のスポーツ及びC36、C43前期
50 C43後期
※ 48は52へ、41は56にリプレイス掛かってます。
剛性は下に来るにしたがって高いということでしょうね。ワゴンについては記載してません。
50は高くて私は手ぇだせませんでしたので、56にしてます。
|
|