|
▼poohさん:
>これ整理します。
>202 323 ○○ 65はフロントスタビの番号なので割愛して記載です。○○だけで行きます。
>
>29 ガソリン(以降G) 2.2〜2.3L
> ディーゼル(以降D) 2.0〜2.2L
>
>30 G 2.2〜2.3L
> D 2.0〜2.2L のスポーツ
>
>43 G 2.0/2.3L コンプレッサー、2.8L(L6/V6)
> D 2.5L、2.5L ターボ、2.0/2.2L CDI
>
>52 G 2.4L
>
>56 G 2.0/2.3L コンプレッサー、2.4L、2.8L(L6/V6)
> D 2.5L、2.5Lターボ、2.0/2.2L CDI のスポーツ及びC36、C43前期
>
>50 C43後期
>
>※ 48は52へ、41は56にリプレイス掛かってます。
>
>剛性は下に来るにしたがって高いということでしょうね。ワゴンについては記載してません。
>50は高くて私は手ぇだせませんでしたので、56にしてます。
整理,ありがとうございます。
フロント・スタビの関係は,理解できました。
リアのスタビは,どうなっているのでしょう?
ご面倒でなければ,お暇なときに整理いただければ幸いです。
作業が大事になるリア・スタビまで交換する人は少ないとは思いますが。
|
|