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▼ザウバーさん:
>▼のぶながさん:
>>これらの現象は踏み込みすぎだと思います。
>>ダッシュ時のべたフミ状態から、、各ポジションで引っ張るような形ですから
>>やむをえないと思いますね。正常だと思うのですが!?そういう意味では電子ATも同じだと思いますが!?
>>課題、、話の内容が違ったなら、すみません(笑)
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>あ、各ポジションでのひっぱり時間ではなく、ポジション間の移行時間のことです。(^-^) 僕のは非力ですから、ひっぱり時間は長いですよぉ〜(笑) でもベタ踏みなんて年に数回ですがね。
ザウバーさん。
機械式で不満を言わないでください!(笑)あのリニアな加速感は
機械式が断然、スムースです、つなぎの息継ぎ?は電子式よりはるかに
少ないはずですね。私のは、ふわわ前後で5速に入るとき、、おもいっきりすべってくれます。
これは、ODカットの状態からODへマニュアルで入れるときですが。音が出ます。
この時の音は「ップューン!」という音がして、タコメーターがレッド付近まであがってからスコーンと落ちます。この間、時間があります。
電子式の欠点は、2速ホールドがながいことです、しかも加速しません。
早くシフトアップさせるにはアクセルのテクニックが必要です。かなりエアマス交換で緩和されていますが、機械式には、とーてい及びません。残念です。
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