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▼sunriseさん:
>▼RYOさん:
>>▼sunriseさん:
>>>▼RYOさん:
>>>>▼のぶながさん:
>>>>>▼RYOさん:
>>>>>>▼のぶながさん:
>>>>>>>▼RYOさん:
>>>>>>>
>>>>>>>>OVP発見しました。早速買ってきて交換してみます。
>>>>>>>
>>>>>>>ECU診断抜きで交換ですかぁ!?RYOさん。。。
>>>>>>
>>>>>>やっぱまずいですかねぇ〜(^_^;
>>>>>
>>>>>RYOさん。
>>>>>まずいとゆーか(笑)原因が他ですと、、もったいないっちゅーだけですが(笑)
>>>>
>>>>そうなんですけど・・・(^_^;
>>>94年式ならLEDで故障コードは読めますよ。
>>>トライしてみますか?
>>
>>そうなんですか!?
>>教えていただきたいです。m(__)m
>こんにちは。
>コネクターの画像を載せておきます。
>配線は図のようにします。
>図は検査端子が30番ですが、エンジンは4番端子です。
>
>キーをオン(インジケーターランプがすべて点灯する位置)でSWを4秒閉じて開くと点滅します。1回はノーコード、それ以外は故障ありです。
>点滅が1以外ならば、点滅終了後3秒以内に再度4秒閉じて離します。
>他にコードがあれば点滅回数の違うものが現れます。
>同じ点滅回数ならコードは一つとなりますが、違う点滅が出るようなら同じ回数が出るまで繰り返してください。
>点滅回数をお知らせくだされば故障内容は書き込みます。
sunriseさんありがとうございます。
早速調べてみます。
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