|
▼姫ちゅ@143さん:ご覧のみなさま
こんにちは!
>付属のパンフレットには、主たる対人対物や車両保険のほかに、ロードサイドサービス、レッカーサービス、宿泊サービス、帰宅サービス、車両搬送・引取りサービス、メッセージサービスが付いている旨、書いてあります。
>
>みなさんはガス欠などはないでしょうが、バッテリー上がり、冷却水漏れ、など、もしかしたら突発的なトラブルではお役に立つかも知れません。
>
>もしかしたら、他の保険でも付いているのかも知れませんが・・・。
僕のはちゅ!リッヒですが始めてでもアシスタンスついて来ます。
僕のはプラチナアシスタンスで事故時は代車無料他修理箇所(消耗品以外)
永久保障、レッカ−指定工場(これがねぇ?)まで無料、代車、レンタカ−無料、
修理後自宅までお届け無料、宿泊、帰宅、キャンセルの費用各5万まで保障、
他に普段のロ−ドサ−ビス、トラブルサ−ビス、24h無料、
航空券、パックツァ−、レンタカ−、ホテル割引等々あります。
トラブルサ−ビスは何回か使いました。
ロ−ドサ−ビスは加入車だけでした。(まぁ当然かぁ)
対人;無制限、自損;1名につき15百万、無保険車傷害;2億
対物;無制限、(免0)、搭乗者傷害;2千万、医療保険、車輌保険
以上込みで保険料¥56110です。(割引活用してます)
対応、支払い早いですよ(経験者)素
ご紹介しますとプレゼントありますので今度ご紹介しますね(笑う)
|
|