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sr_188様初めましてm(_"_)m
>イモビと言ってしまうと意味が違うかもしれませんが、スターターロックアウトシステムが動作できないようですね。(ミラーの緑と赤のランプと書かれているの
○ ヤ○セさんが言うには車のセキュリティーみたいなものに、侵入出来ないと・・・
自分自身あまり詳しくなくて言われるがままで・・・
>最初から考えてワイヤーハーネスとコンピューターを交換されたのですよね。
>でも旧ECUはアイドルが不調なだけですから、旧ECUでエンジンが掛かるかどうか調べられたのでしょうか?エンジンが掛からないとか旧ECUで通信が取れなければハーネスに問題があるかもしれません。)
○ECUだけ交換しても駄目だから、ハーネスも交換した方が良いと言われ両方交換しました。旧ECUではハーネス交換後エンジンかかり、走行出来ました。一日だけ退院させて神奈川まで行きました。ただやはりアイドリングが安定しなかったです。
>また旧ECUでは故障コードが見れたのであればデーターを吸いだせるはずです。
>これをあたらしいECUに移すだけですから、ここで通信が取れないのであれば新しいECUに問題があるのではないでしょうか?
○明日にでも確認取ってみますです。
>新しいECUは新品なのでしょうか?
>ちょっと記憶が不確かですが96年はEPROMかEEPROMかどちらかだと思いますがEPROMなら中古のECUは手を加えないと書き移せません。(95年はEPROMでした)
>EEPROMは問題なく移せます。
>ディーラーや専門店でやられているのですでに調べてはいると思いますが思い当たるところはこんなところですかね。
○明日確認取ってみます。
>後、ECUを交換になったコンピューター診断の故障コードは控えてありますか?
>それが分かるともう少し分かるかと。
○明日故障コード聞いてみます。sr_188様また相談させて下さいm(_"_)m
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