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▼sr_188さん:
>▼シュゴさん:
>>こんばんは
>>ロアアームにさしてアライメントを取るボルトのリペアキットは何本必要なのでしょうか?やはり4本必要?
>通常のアライメントをとる場合(事故以外)は調整ボルトは必要ありません。
>また、調整ボルトは変心機構ではないので一気に30分ぐらい動いてしまいます。
>事故で足回りをヒットしていない限りはトー調整しかしないです。
やっぱりそうですか・・・
トーは調節しているのですがいまいちしっくり来なくて 年明けてすぐにロアアームブッシュの交換を考えております その際に一緒にできればと思い計画していたのですが
車高をつめて本来の走りができないのは残念ですね 普通に走るのもつらい・・・
ちなみにですが ついでに交換したほうがよさそうな部品を教えてください
症状1:ハンドルを切っていると勝手に終点まで切り込む
症状2:下りながらバック ハンドルを左に切るとタイヤがよじれるような音(確認はできてませんが)
症状3:鉄製の溝ブタをハンドルを切った状態で通過すると「キュッ」っとこれもねじれている感じ
このような症状です
普通に走れればいいです ちなみH&Rのサスにカヤバのショック 18インチです
フロントに10mmのスペサー(ハブつき)M14ボルト用をM12で履いているのでこれが原因かもしれませんが・・・・・
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