|
みなさま、はじめまして。
先日、通算4度目の車検(個人的には初めての車検)をディーラーにて行いました。
申し遅れましたが、97年・W202・C230T・59400kmです。
まず、予想外なことにホイール(AMG STYLING4 DESIGN A-type)がはみでているので純正を持参下さいとのこと。
自分の目でははみでていないと思っていたのに…。
そんなことから始まり…、数日後、車検が上がり、車の調子のことばかり気にしながら帰宅してみると、助手席側電動シートのヘッドレストのボタンがない!
翌日、ディーラーで苦言を呈する。
何度も来てもらうのも申し訳ないので早急に取り寄せて郵送しますとのこと。
数日後、封筒が届いていて中を見ると不思議なことに空っぽ?!
早速連絡をと思ったが、見せないと信用してもらえそうにないのと、どうしても一言言いたくて、翌日、ディーラーへ!
ディーラーはとりあえず謝罪していたが、確かに入れて発送したらしい。
早急にまた取り寄せますとのこと。
封筒をよく見ると一カ所破れていてセロテープが貼ってあった。(郵便局でのトラブル?)
どちらにせよ、こちらには非がない。
また数日後、部品が届き、同じ事が起きても困るので部品を取りに行く。
車検の予約から計6〜7回、出向いたことになる。
つくづく、縁がないのか、相性が悪いのかと痛感させられた初車検でした…。
愚痴なのかご挨拶なのかわからなくなりましたが、これからおつきあいのほど、宜しくお願いします。
|
|