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▼まっきーさん:
>本日,整備に出していた車を引き取ってきました。
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>・法定12ヶ月点検
>・メインハーネス交換(部品持込)
>・イリジウムプラグ交換(部品持込)
お財布も含めてお疲れ様でした。
>ATFの入れすぎとエンジンオイルの不足も判明(あれ,両方とも替えたばかりだぞ・苦笑)。
これってちょっとひどくないですかぁ?ATFはDでの作業でしょうか?
それとも今回の作業と同じところでしょうか?
走行異常は顕著では無かったご様子。
やはり機械式はその辺の許容幅が大きいのかなぁとか思います。
srさんもよく仰るようにATFは多い方が不都合が大きいようですね。
ご存知のように、最悪AT壊します。
>結局,車を買い換えるのはやめるかな
僕は先代の96式スポ-ツラインはもっと長く乗りたかったなぁと思ってます。
今のも縁みたいな廻り合せですから、基本は乗り続けるお心算で
縁があったら楽しく悩むと言ったところでしょうか。笑
>取り外したハーネスはいずれ,ねじったり(硬化していてパッキンと折れるかの実験),外側の保護チューブを剥いだり(中の結線が剥けているかのチェック)をして,お知らせしたいと思います。
みなさんへのデ-タ提供にもなると思われますので・・・・、
でもまだまだ使えそうな感じなので直6DOHC用レスキュ-部品になるかも、
>ハーネスとプラグを新品にしたのに,鈍い私は,エンジンが軽くなったなどの効果は,全然体感できません(笑)。
上述のオイルレベル等も調整されたのでしょ?
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