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遅レスすいません。
▼王者パンさん:
>ながさんのコンピュータを交換したらその後再発をしていないとのことですが、停車したときは、アイドリングはしていたのでしょうか?
アイドリングしてたんですか…。
ごめんなさい、ちゃんと読んでませんでした。
僕の車は完全にストールした状態でした。
なので王者パンさんの現象とはちょっと違いますかね…。すみません…。
う〜ん、でも「警告灯全点灯・パワステ効かない・BASも効かない」トコロは一緒ですねぇ…。
ただ、エンジンの回転数は「0」を示していました(アイドリングしてるってことは回転数はあるってことですよねぇ…?僕間違ってますか…???)
エンジンOFFしたときに、ちょっとのショックも感じられなかったので、少なくともアイドリングすら出来ていなかったと思います。
ごめんなさい、アイドリング状態についてもう少しご説明していただくことはできますか?
てっきり最初にお書きいただいた「言い換えれば、エンジンを始動する前のキーをONにした状態が走行中に起こった感じです。」の部分で、僕と同じようにストールしていたものだとばっかり思っていたので。
僕はメカに関しては素人なので原因について指摘することはできそうにありませんが、この掲示板にはめちゃめちゃ詳しい方もいますので、きっと良い助言をいただけると思いますよ(^^ゞ
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