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Re:ブレーキパッド
 asteka_rz E-MAILWEB  - 06/5/6(土) 21:32 -

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   ▼よねさん:こんばんわ
>パットはATE ローターはDIXCELでどうでしょうか?
純正は、お勧めだが、ATEはどうもなんて、ご意見もあるようです。
OEMで同一製品ですので、検査基準(製品レベル)が違うのでしょうか

>リアのローターも変えて全交換でもしちゃおうかな??
>ブレーキオイル交換はABSでも普通に出来ますかね??
勢いで交換しましたが、5万で殆ど減ってませんでした。(リヤは、純正パッドだと7〜8マンくらいでないと減らないみたいです。)
もったいないかもしれませんね

ホイールの汚れないタイプは、やたらと温度上昇したりして、センサがすぐに逝ってしまったり、フェードを起こしたり、ディスクの減りが早いなんて、また、暖機しないと低温で強烈に鳴いたりなどの脅し文句で、純正を選択しています。

DEXCELとエンドレス等、国産メーカパッドの組み合わせは、結構メジャーですので、あくまで、オーナーが設定する使用条件とパッド温度設定の組み合わせの問題かもしれませんが.....。

135 hits

ブレーキパッド よね 06/5/5(金) 17:56
Re:ブレーキパッド sin-h 06/5/5(金) 19:09
Re:ブレーキパッド よね 06/5/5(金) 22:13
Re:ブレーキパッド sin-h 06/5/5(金) 22:47
Re:ブレーキパッド よね 06/5/5(金) 22:55
Re:ブレーキパッド sin-h 06/5/5(金) 23:27
Re:ブレーキパッド asteka_rz 06/5/6(土) 12:55
Re:ブレーキパッド sin-h 06/5/6(土) 18:19
Re:ブレーキパッド よね 06/5/6(土) 20:56
Re:ブレーキパッド asteka_rz 06/5/6(土) 21:32

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